内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでお買い物♪Gジャン なんと!1000円!!!

イメージ 1
ららぽの北館1Fにあるサーパスというお店。
ほとんどのものが安くて、たぶん、中学生くらいの女の子向けのお店なんだけど、たまーに掘り出し物が!

たまたま通りかかって、「全品1000円」のラックにこのGジャンを発見!
生地も縫製もしっかりしてそうで、ほんとかなぁ、なんでかなぁと、値札を見たら、「サンプル品」の文字。手書きで「型見本サンプル、筒見本作ってください」と入っている。
これは、大量生産前の本当のサンプル品!なんか貴重な気がして買っちゃいました。

Gジャンブーム、来年も続きますように・・・