内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ポップティーンカフェ

イメージ 1
ららぽにパンケーキ食べ放題のポップティーンカフェができました。
1280円でパンケーキはオーダー式、パスタやサラダはセルフのようです。メニュー写真ではパンケーキの上に生クリームがもりもりもりって、甘そうカロリー高そう美味しそう。

まぁでも所詮スイパラだし、パンケーキそんなに何皿も食べられないだろうし、たぶん行かないとは思いつつ気になってチラ見してみました。

予想通り食べ放題のところは女の子が行列してて一緒に並べる感じじゃなかったけど、テイクアウトのコーナーがあったので、とりあえずソフトクリーム。300円です。

あれっ!♪意外なことに、おいしい♪ミルク感たっぷりでさっぱりしてる。濃厚さはないけど良いかも。ららぽソフトクリームランキング2位獲得です。

でもなんでポップティーンなんだろう。。。