内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

群馬に温泉旅行。二日目。こんにゃくパークで食べ放題

朝一でこんにゃくパークへ
朝食なしプランだったので、ちょうど良かったです。
イメージ 2

こんにゃくゼリーとか、しらたきとか、こんにゃくラーメンとか、
本当に作っているところを見ることができます。
イメージ 3
結び白滝の機械が面白かったです。

そしてお待ちかねのこんにゃく食べ放題とこんにゃくソフトクリームイメージ 1
こんにゃく自体にそれほど味があるわけではないので、どんな料理にも合うということがわかりました。
以外だったのが、焼きそばとカレー。
空いていたのでお替りできましたが、混んでいると実質一回取り切りのようでした。

おなか一杯といいつつ、こんにゃく豆乳ソフトを購入。
こんにゃく、というよりは、豆乳感の強いソフトでした。
大満足です。