内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

群馬に温泉旅行。二日目。富岡製糸場

あまり興味はなかったのですが、なんといっても世界遺産
イメージ 1
全体的に地味な施設で、なんでここが世界遺産になったのか、と。

修繕工事をしていて、工事の様子を見ることができました。
右の写真、なんとプリントです。だまされました。イメージ 2

街中散策中に見つけたお肉屋さんで、カレーパンとコロッケを買ってジャンクなランチです。
イメージ 3

帰りも下道で4時間かけて帰ってきました。
群馬、思いのほか遠かった。

1回行けばいいところばかり、と思ったけど、また行きたくなるのかなぁ