内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼のおいしいとこ 初の夜「菜」です

イメージ 1
津田沼のこれぞ隠れ家的和ご飯のお店「菜」
ランチは行ったことがあったけど、夜は初めて。

夜は「定食」が5,6品と、煮物、焼き物、揚げ物などの1品料理がどれも500円~1000円位。

今日は、
刺身定食 1050円
 (刺身は中落ち、小鉢は赤貝と卯の花の炒り煮、ほうれん草の白和え、しじみの味噌汁、ごはん。)
てんぷら 1050円
 (えび2、鯵1、野菜6,7種類)
おにぎり(塩鮭) 200円

どれも、きちんと素材から丁寧に作っていて、盛り付けもきれい。
メニューは写真がないので、文字情報だけで注文するんだけど、出てきた実物はどれも期待以上のクオリティー
頭の中で和民写真を想像しちゃってる自分に気づき、低レベルな自分がなさけなくなります・・・

夜「菜」。また来たいです。
そして、内緒にしておきたいお店です。