内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でランチ らーめん亭よ志乃

プレナ幕張のフードコートにある「らーめん亭よ志乃」に行きました。
ここはもはや「らーめん亭」というより、中華食堂です。
メニューが豊富で、どれもボリューミーで安い! 
サービスランチが500円、他もだいたい800円前後で定食が食べられます。
そして、「定食」と名の付くものは、
ご飯にメインのおかず+汁物?としてすべてに半ラーメンが付いています!!
イメージ 1

とは言っても、もうそんなに食べられる年齢ではないので、ふつうに単品で注文しました。
豚バラ丼680円(だったかな?)ともやしラーメン650円です。

味は、街の中華屋さん、注文してから作り始めてアツアツの出来立てお料理は、本格的だけどどこか家庭的で美味しかったです。

こちらはフードコートにも出前?してくれるようなので、店内が満席でも大丈夫のようです。
今度は「ブラックチャーハン」なるもの食べてみたいと思いました。