内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

smart タイヤ交換

イメージ 1
先月のぶつけられちゃった修理で、左後ろのタイヤ1本だけ新品になったので、残り3本も交換しました。

さすがにヤナセは高いので、今回はカレスト幕張です。

タイヤ前が2本20,600円、後ろが1本15,500円、工賃、廃タイヤ処理代合わせて40,840円也。

やっぱり高いなぁ。
スマートのタイヤはサイズが特殊なので、割高なのはわかっているのですが、イタイ出費です。

作業時間は60分~90分とのことだったので、お隣の東京インテリアで時間をつぶしていたのですが、キラキラした素敵な家具や雑貨を見て、家ももう少しきれいにしなきゃと反省したのです。

結局2時間近く待ちましたが、こんなことでもないと東京インテリアなんて行かないので、まぁ良かったかな。

さて今日は天気予報が外れて晴れそうなので、ちょっと掃除と模様替えと衣替えしようかな。