内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でごはん 千の庭

海浜幕張のアウネ3階にある「千の庭」。
同じ階にある中華の「チンタンタン」には、たまにランチに行くので、
お店自体は知っていたのですが、入るのは初めてです。

入口はちょっと敷居が高くて入りにくい雰囲気の引き戸。
ガラガラっと開けると、料亭風の静かで落ち着いた雰囲気。

席は完全個室で落ち着けます。料理も美味しくて接客も〇。

牛肉のお寿司。その場で炙ってくれます。
2貫で1000円近くするので、ちょっとお高いけど楽しい一品でした。
イメージ 1

イメージ 2

お刺身3種盛り+2種オマケ

これで1000円くらい。

肉厚なお刺身で、彩もきれい。
美味しかったです。







栃尾揚げのピザ

写真だと、アボカドと生ハムが
山盛りだったんだけど、
実物はちょっと違いました。

揚げがカリカリでおいしかったです。




ランチ営業してたらいいのにな。

二人だとそんなに食べられないので、夜かしこまった席で飲む機会があればまた行きたいです。