内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

とりあえず五平・・・何のお店??

とりあえず五平

車で前を通るたびに「とりあえず五平」という看板だけ見えて、何のお店だろうと気になっていたこのお店。

とうとう入りました。


居酒屋でした。


お得なランチもありました。

イメージ 1
イメージ 2



















きんきの煮つけランチ、880円
唐揚げランチ 780円

このくらいのお値段で和食が食べられるのはうれしいです。

席は完全個室の座敷だけで、居心地が良くのんびりしちゃいました。

とりあえず五平、調べてみたら大手の外食チェーンが展開している居酒屋さんで、村さ来や焼肉さかいと同じグループでした。

個人経営のようでも意外と大手が運営してるってお店いっぱいあるんだろうなぁ、。