内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成津田沼でランチ 949(くしきゅう)

数年来気になっていた京成津田沼の949に、とうとう行ってきました。
日替わりランチ、今日はさんまの竜田揚げで、なんと620円です。
イメージ 1
ご飯とお味噌汁はおかわり自由。
サラダ(というか、お刺身のつま用大根)、漬物が付きます。
さんまの竜田揚げは、揚げたてでアツアツでサクサク、
付け合わせの野菜もかなりのボリュームで、
かなりの満足度でした。

京成津田沼は車を止めるところがなくて、なかなか行く機会いがなかったのですが、
東武ストアの駐車場が利用できるということに気づき、行ってみたのです。

が、この後、駐車場でひどい目にあいました。
出るときに駐車料金150円払おうと思って1000円札を入れたとたんに、
お札が詰まって、返金もされないし出られもしないという事態。
緊急連絡先に電話をして、サービスマンを手配してもらい、
30分くらい足止めにあってしまったのです。
ひどいのが、待っている間の駐車料金まで徴収しようとするし。
次から駐車料金の精算には小銭必須と思いました。