内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でランチ モリシアの「浜田山やぶ」でお蕎麦

夏休みの土曜日で祝日の今日、津田沼でランチしたいけどどこも混んでるだろうなぁ。
と思ったけど、モリシアなら大丈夫そうと思って、レストラン街へ。

行ってびっくり!

確かに空いてる、空いてるけど、開いているお店がない!
もうレストラン街じゃないじゃん。

とは言いつつ、生き残っているお店は美味しいに違いない。
3店舗の中から、手作りお蕎麦に魅かれてお蕎麦屋さんをチョイス。

田舎せいろ 1000円
盛り蕎麦と野菜天ぷらのセット。
イメージ 1

茄子のあんかけ蕎麦 860円
イメージ 2

挽肉入りのとろっとしたあんに揚げ茄子が絡んで
ラー油を入れるとマーボー茄子のような味わい。

ラー油、入れなくても入れてもおいしかったです