内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成津田沼でおいしいもの ワイガヤ

京成津田沼、基本的にシャッター商店街なんですが、ポツポツとこじゃれたお店ができています。
その中の一つ、「ワイガヤ」というビストロっぽいお店。
シャッター商店街には不似合いなおしゃれな雰囲気と味にびっくりでした。

自家製ソーセージのグリル + 農園サラダ 980円
イメージ 1
新鮮な野菜、青梗菜とかかぼちゃ、茄子、生で食べられるんだ。と思いました。
シャキシャキパリパリ、トマトは甘くてビックリの贅沢サラダでした。
イメージ 3



ラグレットチーズのピタパン 1400円位
イメージ 2

常連さんとの会話も楽しい、京成津田沼を見直すおしゃれなお店でした。
他にも気になるお店があるので、機会があれば行ってみたいと思います。