内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張でおいしいもの 寿司やまと

イメージ 1
珍しく、夜に外食しました。
幕張新都心の「金沢まいもん寿司」が、90分待ちという大混雑だったので、海浜幕張駅前の「寿司やまと」へ。

夜は初めて来ました。

仕入れによっておすすめのネタが違うようなので、
ちょっと贅沢すぎるかなと思いましたが、

「板さんのおまかせ握り」2100円

あとは、「なめろう」「海鮮サラダ」「茶碗蒸し」を注文。

珍しいネタとかはなかったですが、どれも美味しかったです。
特に茶碗蒸しがかなり気に入りました。280円でいくらがのってて、具にホタテが♪

今度ランチに行ったら、茶碗蒸し頼んでみようかな、と思います。