内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

海浜幕張で美味しいもの 魚料理の山傳丸とか

海浜幕張駅前のスークというビルに入っている魚料理「山傳丸」(やまでんまる)。
ランチの海鮮丼、いくら丼、ネギトロ丼、どれも新鮮なおさかながドドーンと豪快にのっかってます。

今日は 煮魚定食 980円 をいただきました。
煮魚も大きいのに、お刺身までついてきます。汁物があら汁なのもうれしいです。

イメージ 1


そして、同じスークにある「李さんの台所」
日替わりランチで石焼ビビンバをいただきました。780円だったかな?
タレを好きなだけたっぷりかけて、混ぜ混ぜしていただきます。
ごはんがパリパリで美味しかったです。

イメージ 2

あと、昨日行ったのは、プレナ幕張の「ジェリーズウノ」。
タコス&チキンバー となっていますが、会社の方おすすめは、ハンバーガー。
めちゃめちゃでっかくて美味しいそうです。

ロコモコとかもあって、迷いに迷いましたが、看板メニューだし家では絶対に作らないと思って
タコスランチ 650円 にしました。 
タコスは5種類から選べて、ドリンクもついて大満足でした。

イメージ 3