内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ガストでランチ

ハンバーガーが食べたくなって、モスに行こうとしたのですが、待つしゆっくりできないかなと思ってガストでバーガーです。

「ガストバーガー」750円。

チーズinハンバーグがふっくらバンズにサンドされて、ボリューミーで美味しいです。

たまに食べるのですが、グランドメニューに載っていないのは何故???

お店のメニューブックにもウェブサイトにもないけど、タブレット端末には出てくる。???裏メニューです。

 

酸辣湯麺」800円。

ジョブチューンで不合格ながらも改良したようですが、残念ながら海老が微妙。

取ってつけて後から載っけただけで、まとまり感がないというか。

ファミレスで麺を頼む方が間違ってるんだなと反省です。