内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

おせんべいやさん本舗 黒胡椒せんべい

ふと思い立って、おせんべいやさん本舗へ。

黒胡椒せんべいが有名ですが、千葉県に2店舗しかないのに、そのうちの1店舗が津田沼にあります。

駅からは離れたところですが、自転車とか車でも行きやすいのでありがたいです。

 

いつもいろいろ悩みますが、結局いつもの「黒胡椒せんべい」290円。

だけしか買っていないのに「一番搾りのサンプル」いただきました。

f:id:francream:20220408115730j:plain

なぜ、お煎餅屋さんで一番搾り配ってるのかわからないけど、うれしいオマケでした。

ありがとうございました。