内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

トイレリフォーム  TOTO GG1 

致命的に壊れたわけではないけど、油断すると水を流すレバーが戻らなくて水が流れっぱなし、とか、給水速度が遅くてなかなか水が貯まらないとか、なんとなく調子が悪いのでリフォームすることにしました。

 

TOTOのGG1 タンクレスっぽいリフォームトイレです。

本体+工事 142300円+ 床の張替え15400円 157,700円

廃棄と見切り材と延長部材 9200円 計166,900円

 

リフォーム前

 

ネットで発注したのですが、トイレが宅配便で先に送られてきてびっくり。

約2日、玄関にトイレの部材が置かれることになりました。

佐川さん、トイレも運んでくれるのね。それも4階まで。すごいです。

 

工事当日、トイレを外して、クッションフロアを剝がしたところ

汚い。閲覧注意です。

 

クッションフロアを張り替えて、見切り材を入れてもらいました。

NEW便器を設置してみたけど、給水ホースの長さが足りず、急遽延長ホースをつけてもらうことに。

付きました。

すっきりで大満足です。

工事の方も1人で3時間半頑張っていただきました。

ありがとうございました。