内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

3連休最終日、ちおうさんとイオンシネマで映画です。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

去年からずーっと上映していて評判が良いのは知っていたので気になってはいたのですが、とうとう今月で終了ということなので見に行ってきました。

 

が、期待が大きかっただけに↓↓↓残念。そこまで、って感じでした。

 

前半は人間の欲望と怨念が渦巻いていて怖かったけど、ゲゲ郎と水木が仲良くなってからの後半はただの妖怪バトルで正直微妙。

どのへんがそんなに高評価なのか分かりませんでした。

つまらなかったわけではないけど、レビューにも???でした。