内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

コルトンにあるニッケ鎮守の杜

イメージ 1
ちおうさんが明日の野球に備えてバッティングに行くというので付いて行きました。コルトンバッティングセンターです。

前からあるのは知ってたけどはじめて「ニッケ鎮守の杜」を通りました。

なんか、前に見た映画「豆腐小僧」に出てきたような社です。
豆腐小僧は、かなりつまんない映画でした。
とうふの妖怪とうふちゃんが、何百年ぶりに封印されていた社から出てみると、現代の日本。昔の仲間はどこに行ったの?と冒険の旅に出るような話でした。つまんなかったけど、つまんなかったねってちおうさんと話したりできるのは嬉しいことです。