内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ナイト&デイ ★★★☆☆

イメージ 1
体育の日。ちおうさんと、ららぽまで片道4kmのウォーキングです。

見たのは、何ヶ月も前から予告編を見させられ続け、トムクルーズらしいくだらなそうなところが面白そう、と、まんまと戦略にはまった「ナイト&デイ」。
疲れた頭にぴったりな、予想通りのくだらなくて面白い、世相も政治も関係ない、まったくストーリーのないお気楽映画でした。

見終わって、とても潔いすっきり感。
撃って撃って撃ちまくる感じが非常に良い。
やっぱり、トムクルーズはこうでなくっちゃ。
シリアスな役より軽いアクションコメディ?が似合います。

点数は★3つの2.5点かな。

帰りも歩きましたが、かなり疲れた体育の日でした。