内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

車検に出したら壊れて返ってきました・・・

イメージ 1
愛車のsmart。私の元にやって来て早6年。3回目の車検です。
今回はいろんなメンテが必要で、カーコンビニ倶楽部に出しました。

1日車検なので、当日引き取りに行きました。
費用は、112,800円。かなり痛い出費ですが、仕方がないです。

なのですが・・・
車の引き取りの際、なんと、目の上が欠けてるのを発見!
なんでー??絶対こんな傷なかったし、、、、

その場で気が付いたから良かったものの、帰ってからと思うと恐ろしいです。
ちおうさんに着いてきてもらって本当によかったです。

で、本日再び修理に出しました。
かわいい愛車ですので、きれいに直してもらわねば。
代車は再びワゴンRくんです。またまたお世話になります。