内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

車検です。代車は赤のsmart

イメージ 1
愛車のsmart、2002年製を2004年に中古で購入。
そろそろ買い替え!?の危機を何度も脱し、
今回もまた車検に出しました。
税金が高くなっても、まだまだ乗るぞ!

smartをきちんと見てくれるところが近所になく、
茨城県石岡市にお願いできるところを見つけ、
ドライブを兼ねて行ってきました。

代車は赤いsmartです。
右ハンドルです。

家のより新しいとは行ってもこれも2007年製。
なのに、装備が全然違ってびっくり。

窓は運転席から両側開くし、
ミラーは電動で調整できるし、
走り出すと鍵閉まるし、
エコドライブモードとかあるし
パワステだし。。。

まあ、でも、手がかかるほどかわいいというのは車も一緒のようで、
うちのこが恋しいです。