内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

お好みハウス中台 → ヨコヤマ マロンショート

イメージ 1
昨日アド街ック天国で飯田橋お好み焼きを見て、久しぶりに大久保のお好みハウス中台に。
相変わらずの完璧なお好みっぷり。おいしくて安くて、でも写真なんて撮ろうもんなら出でけっていわれそうなので残念ながら写真はなしです。
その後、大久保のヨコヤマでケーキと焼き菓子を買いました。

マロンショート 380円 新作?初めて見ました。
パイナップルチーズケーキ 330円 初めて買いました
グレープフルーツのタルト297円 残り1つでした
牧場のプリン 190円 昨日ぷっちんプリンを食べたので・・・
石ころり 黒糖 いちご 150円 新作です。

ちょっとずつつっついてみました。
マロンショートは丹沢モンブランのマロンクリーム、スポンジの間のクリームに砕いた栗。パイナップルチーズケーキは絶品のクッキー生地にさっぱりとしたチーズ。タルトもバターの香りが芳醇で、チーズっぽいグレープフルーツの実、ほんとにどれもおいしい♪
さすがに石ころりは今度にしました。