内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

蟹座のタルト カフェコムサ

イメージ 1
前から一度行ってみたいと思っていた「カフェコムサ」に行きました。
とにかくべらぼうに高い、そして遅いというイメージがあって、敬遠していたのですが、お誕生月だし、DMの500円券もあるし、と思ってチャレンジです。

海老と空豆のパスタ 880円
パスタデザートセット 1680円
 ベーコンと蕪のクリームパスタ (単品880円)
 蟹座のタルト (単品980円)
 オリジナルアイスティー(単品550円)

なので、セットだとかなりお得。

パスタは、まぁ、普通においしい。880円なら充分。
蟹座のタルトは、★★★★☆ -☆は値段、単品で980円はケーキの値段としては高いので・・・味だけで言えば、◎。
桃やメロンなどのフルーツとバターの香り豊かなさくさくのタルト生地、フルーツの甘さを壊さない絶妙な甘さとなめらかなクリーム、そして全体をまとめるスポンジ、これぞハーモニーでした。

あと、接客がすごくきちんとしてた。
アイドルタイムで空いてたということもあると思いますが、料理、お水、デザートの出るタイミングが絶妙。待たされることなく、せかされることなく、気持ちよく食事ができました。

また行っても良いお店でした。