内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽでランチ nana’s green tea

ららぽーとナナズグリーンティでカフェランチしました。
ハーバー通りに最近できたお店で、前はカフェコムサがあった場所です。
イメージ 2

「豚みぞれの柚子胡椒うどん」セット 1080円

メインは数種類のうどんやどんぶりの中から選べて、お茶もお茶やほうじ茶、+100円でグリーンティもあります。

いつも、はなまるうどんの身としては、ちょっとお高いですが、美味しかったです。

お茶は「かりがね茶」にしました。
茎茶ということでしたが、味はふつうの緑茶です。

豚みぞれの「みぞれ」は鬼おろしで、うどんや豚肉との絡みが良く、
ちょっと残った大根のシャキシャキ感が絶妙で、鬼おろし器が欲しくなりました。

今度はせっかくなので、グリーンティを試してみたいです。
イメージ 1