内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

本 パラドックス13 ★★★★☆

イメージ 1
図書館で借りた東野圭吾の本 2009年5月出版です。

冒頭から思わせぶりな「P-13」の説明。
P13がなんなのか説明がないまま、終盤までひっぱり、
展開が???となってきたところでようやく、答え。
でっ?!てところで終盤。
ここまでぐちゃぐちゃにして大丈夫?と思いましたがすっきりとまとまっていました。

話はまさに、ちおうさんのドラクエ3性格診断「砂漠」。
笑っちゃいました。なので、ユーザーレビューでは辛口も多かったけど、★4つ!
ちおうさんが正しいと信じる道は正しいのか、誠哉が答えです。

ちおうさんにもぜひ読んでもらいたい1冊です。

アマゾンのユーザーレビュー