内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼でランチ インド料理ガガル

イメージ 1
京成津田沼にあるインド料理ガガルに行ってきました。
京成津田沼って言っても、駅からかなり離れてて市役所をちょっと超えた辺り。先日14周年のチラシがポストに入ってたの。全然知らなかった。

ランチは、カレー1種+サラダ+ライス+ナン+ドリンクで780円。
カレー2種+サラダ+ライス+ナン+ヨーグルト+ドリンクで900円。
かなりお安くて美味しかったです。
キーマカレー、豆のカレー、骨付き鶏肉のカレーを食べました。
本格的な割には辛さはマイルド。鶏肉のカレーは、食べなれた味に近かったは。一番からかったのが豆のカレー。辛いというよりはスパイシーで美味しかったです。
ナンは焼きたてでアツアツ。もちっとして食べ応えがあって、超bigサイズ。食べ切れなくて、お持ち帰りにしてもらいました。

またぜひ行きたいお店です。