内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ジェラトーニ この子が選ばれました

イメージ 1
 

ディズニーシーのショップでは、どこも大量のジェラトーニが揺れていました。特にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアでは。キャストさんが補充してもしてもあっという間にいなくなってしまいます。

 
そんな中、人ごみをかき分け、ラックの前を数分陣取り、厳選を重ね、選んだのはこの子。
 
ちおうさんが買ってくれるというのでお言葉に甘えて買ってもらいました。遅いクリスマスプレゼントだそうですが、クリスマスプレゼントはクリスマスにもらうものなので、来年分の前受プレゼントということにします。
 
機能はカメラにぶら下げましたが、普段持ち歩かないのでケータイに付け替えました。
これでかばんの中でケータイが迷子になることは減るでしょう。
ちおうさんありがとう。