内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ディズニーシー レストラン櫻 新年のスペシャルセット

イメージ 1
寒かったディズニーシー。レストラン櫻で暖をとりつつ食事をしようと、15:30頃もう空いているだろうと行ってみたら、、、甘かった(*x_x) 寒い外で40分待ち。アトラクションの待ち時間と違って列はほとんど動かないので、かなり辛い。でも初志貫徹、和食食べるぞ!と待ちました。

豪華ニューイヤースペシャルセット 3300円
天麩羅盛り合わせ 2060円

どちらも結構な品数とボリュームで、大大大満足。

ニューイヤースペシャルセットは、一通りのおせちとお雑煮、それにお赤飯、デザートまで付いています。

天麩羅盛り合わせは、海老、蟹、イカ、アスパラ、茄子、しいたけ。ネギトロに切り干し大根。

最後お会計でスーベニアのお箸をもらいました。
で、そのお箸が進化していました。2013年にランドの北斎でもらったお箸は滑り止めがなかったのに、今回のには付いています。たいしたことじゃないけど、びっくりしました。

食事の後、17:30からのショー「ビッグバンドビート」に当たっていたので、あんまりゆっくりできなかったけど、寒い思いをして待ってよかったです。ごちそうさまでした。
イメージ 2