内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成津田沼ランチ キャラバンサライ

習志野市役所近くのレストラン キャラバンサライでランチしました。
珍しく職場の同僚と3人で、グチグチ会です。
 
800円の日替わりから2500円くらいのコースまで、充実のランチメニュー。
今日は、日替わり和食ランチ「カサゴの煮つけ定食」800円
イメージ 1
カサゴはさっぱりした味付けで骨が取ってあって食べやすかったです。
みそ汁がお出しが効いていておいしかったです。
ちょっと野菜が足りないかなぁと思いましたが、大満足でした。

それに愚痴を思いっきり聞いてもらってスッキリしました。
みんなやなこといっぱいなんですね。
辞めてやる!