内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ブログ引っ越し終わりました。大変だった。。。

ようやく引っ越終わって、はてなブログ初投稿です。

 

何が大変だったかというと、Yahooブログで「非公開」にしていたものが全部「下書き」になってしまって、月別アーカイブで追えないし検索もできないようだったので、手動で全部「公開する」に直したんです。

 

非公開だったから、写真とか名前とか、本当はわからないようにしてから公開しないといけなかったのだとは思うけど、あまりの量にそのまま公開にしちゃいました。

 

どうせ、だれも見ないかなと油断してます。

記事ごとの「公開」「非公開」が設定できないのはちょっと不便。

 

手探り状態ですが徐々に整理していきたいです。