内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

テレビ買い替え SONY 40インチ→ハイセンス32インチ

SONYのテレビが虹色になったので、買い替えました。

f:id:francream:20211118212932j:plain

ハイセンス Hisense 32A40G 27,790円。安いです。

画面が虹色で目がチカチカしてたので、小さくなったけど見やすくなりました。

f:id:francream:20211119090812j:plain


f:id:francream:20211118213140j:plain

 

組み立ても簡単で設定もすんなり行きました。

小さくなったけど、良かったです。

 

大変だったのがsony40インチを捨てること。

リサイクル券を買って、処理してくれる会社に持って行ったんだけど、重いし大きいしsmartに入れた自分を褒めたいです。

 

sonyのブルーレイプレーヤーのリモコンでテレビが操作できなくなったのはちょっと不便だけど、まあ良い買い物だったと思います。