内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

オリンピックの残り香

暑すぎて谷津干潟1周ウォークができないので、室内幕張ウォーキングに変えました。

イオンファミリーモール→ペットモール→グランドモール→ちょっと外→幕張メッセ駐車場通路→幕張メッセ第8ホールのコースで1.8km 往復3.6kmです。

 

幕張メッセでこんなモニュメント見つけました。

オリンピック、そういえば去年やったんだよね。

幕張で行ったフェンシングとレスリングのメダリスト手形です。

なんかはるか昔のことのようで懐かしい。

さすがにコロナなので手形に手を合わせることはしませんでしたが、開催されたことも忘れていたので、こういう形で残してあるのもいいなと思いました。

もう何て名前か忘れちゃったけど、そもそも君たち存在感薄かったもんね。

もうしばらく幕張にいてくださいね。