内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イオン株主総会 お土産無し?

イメージ 1

イオンの株主になって初の株主総会
幕張メッセの第5ホールです。

ギリギリに行ったのですが、議決権番号は800番台。
会場にも空席が目立ち、1000名いなかったのではという印象。
招集通知に「お土産はありません」と書いてあったからかな。

とはいっても、お土産的なものはいただきました。

今日だけイオン幕張新都心のイオン系列店舗で使える割引券とか、モールで使えるお食事券とか、帰りの京成バス無料券とか。
映画1000円券は8月まで使えるものでした。

10%割引って言われてもなぁ、と思ったけど、セール価格からさらに割引になるので、結構お得だったかも。
まんまと策略に乗せられて、ついあれやこれや買っちゃいました。


イメージ 2

500円のお食事券は、3階フードコートで使いました。
ここのフードコートはゆったりと空間がとられていて、椅子もふかふかでくつろげるものもがあったり、大きなガラスから柔らかな光が入り、外の眺めも良く、居心地がいいのです。

土日は大混雑の「麺屋 心」。
さすがに今日は待ち時間なしだったので、久しぶりに、つけ麺をいただきました。

並盛600円なので、実質100円です。

アツアツのつけ汁に極太の麺。
かなりお腹いっぱいになり、幸せな気分で帰ってきました。

イオンさん、ありがとうです。