内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イオン幕張新都心フードコート かなざわ舞紋屋 おこさま丼

イメージ 1
20日30日5%OFF♪
なので、イオンに買い物に行き、フードコートでごはん食べました。

いろいろ迷いましたが、「かなざわ舞紋屋」。1階の回転寿司はいつも大行列ですが、フードコートのこのお店はそんなでもなかったです。

おこさま丼 810円
味噌汁付きです。

いくら、まぐろ、サーモン、かに、たまご、と、盛沢山。
お子様がいなくても注文できました。

盛り付けも綺麗で量も丁度良く、多少高いかなとは思いましたが、他のお店でも平均客単価1000円程度と思われるので、こんなものかな、とは思います。

味は大満足で、いくらはいくらの味がし、ごはんの酢飯もさっぱりとしゃっきりしてて、美味しかったです。

わさびが欲しかったですが、おこさま丼なので仕方ないです。
言えばもらえたのかな。もし次回があれば聞いてみようと思います。