内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

レイクタウンのアウトレット

毎日イオンに行っているような気がしますが、今日は越谷レイクタウン
ちおうさんが、隣の南越谷に行くというので付いて行ったのです。
イメージ 1
平日だから、のんびりした雰囲気。
やっぱりイオンのほうがららぽよりゆったりしたつくりで、好きです。
 
通路も広いし、ベンチもいっぱいあるし、ゴミ箱もちゃんと置いてあるし、トイレも広いし、
お金を生まないスペースをきちんと自分たちでお金をかけて作っているし、
絶対イオンのほうがお客様目線だと思います。
 
mori、kaze、アウトレット、それぞれ独立して成り立っているのに、回遊性も高くて、
幕張新都心のイオンより楽しくて、3時間くらいすぐに過ぎてしまいます。
 
ドトールのソフトクリームを食べながら、湖を眺めて、
帰りは武蔵野線でトコトコと帰ってきました。
レイクタウンから新習志野までは約30分。直通があればなぁ。