内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

イオン幕張新都心にウォーキングコースが登場

イメージ 1
イオン幕張新都心、4つのカテゴリからなる巨大なモールですが、広すぎて個人的にはグランドモールだけで十分。
たまにミニストップのソフトクリーム目当てにペットモールに立ち寄るくらいです。

でもイオンとしては回遊性を高めようといろいろと仕掛けをしているようで、ペットモールとアクティブモールの間にウォーキングコースができていました。

ペットモールとアクティブモールを往復すると、約500m、20kcal消費するそうです。

これを見て「よし、歩こう!」」と思うか、「遠すぎる。。。」と思うか。

レイクタウンみたいに動く歩道にしたほうが良かったのでは。予算の都合???