内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

武石インターの「なりたけ」でこってり

春にオープンした武石インターの「なりたけ」にようやく行くことができました。
東京方面からだと武石インターを出てUターンしないといけないのでちょっとめんどうです。
平日の午後3時という変な時間だったけど、15分くらい待ちました。
やはり人気なんですね。

イメージ 1
背油なしの新メニューとかもあって、迷いましたが、久しぶりなので王道の背油ラーメン680円、脂少な目にしました。

うん、濃い。
そうそう、この味です。
思い出しました。

濃厚で胃が重くなるこの感じ。

一度食べると、しばらくいらないと思うんだけど、なぜかまた食べたくなるんですよね。

背油なしの醤油ラーメンも気になるし、味噌ラーメンも試してみたい。

また来てしまうんだろうなぁ。。。