内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

京成津田沼でランチ 海鮮たか丸

イメージ 1
京成津田沼 徒歩3分くらいのところにある居酒屋「海鮮たか丸」でランチしました。

おそらくランチは採算度外視なのだと思います。安くてボリューム満点でおいしい定食をいただきました。

日替わりランチ 650円
マグロぶつ+鯖味噌+ひじき+こんぶ佃煮+コールスロー+あら汁+ごはん



これで650円って、本当にびっくりするくらいの量で美味しかったです。

イメージ 2
他には、たか丸寿司 10貫 700円

こちらもコスパ良すぎです。




他のランチメニューを見ても、本当に採算度外視なんだなと思いましした。

鯵フライ定食なんて600円です。
またぜひ行きたいと思いました。
イメージ 3