内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

柿もいだ魚はいない

イメージ 1
ちおうさんが明け方4時に帰ってきて、私は8時に起きて、ちおうさんが12時に起きてきた。

ごはん食べたらちおうさんがららぽ行こうかなと言い出したので、歩いて谷津干潟を散歩しながらららぽに行った。

コムサで買い物してスマートフォン見て他は特にすること無いので帰ることに。ちおうさんが湊見たいと言ったので遠回りだけど海経由で帰った。

ちおうさんは釣りに興味津々で、事あるごとに海の中をのぞいてたけど、一向に釣れる気配は無し。湊には大きな工事する船みたいのがいっぱい停泊してた。
途中のトラックセンターみたいなところの柿をもいだ。まだ甘いか渋いかわからない。
行き4kmららぽ1km帰り5km。。。よく歩いた。あぁ疲れた。