内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ららぽのイルミネーションアーチ

イメージ 1

最近ららぽばっかり行っています。

 
今日はちおうさんが風邪で1か月ちかくゴホゴホ言っているので、薬をもらいに内科に来ました。
なんだかんだ言って土日も開いている病院があるのは便利です。
 
病院の待ち時間は1時間くらいと予め教えてくれて、時間までに戻ってくれば大丈夫とのこと。ららぽの1時間なんてアッという間です。

16時くらいに着いたのにあっという間に暗くなって、ハーバー通りのイルミネーションが点灯されてとてもきれいでした。
 
このアーチ、昔は電球を巻いていたのに最近はパネルを貼り付けているだけです。
昔のほうがはるかにきれいだったなぁと感じます。

それにしても、ちおうさんの風邪、早く治らないかな。