内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 パッション ★★★★☆

イメージ 1
14日なので、TOHOシネマに行きました。

「パッション」が評判がよくてこの辺りだとららぽでしか上映されていなかったので、せっかくだからと思ってみてきました。
ちおうさんはららぽには一緒に行ったけど「トランス」を見るそうです。

パッションは、最初は仕事の上司と部下の野心や色恋沙汰のゴタゴタなんだけど、どんどん様相が変わってきて最後は超怖~い危険な情事系のバイオレンススリラーになってしまいました。

憧れが憎しみに変わると殺したくなるのでしょうか。
とにかく、殺人はしないようにしようと思いました。

クリスティーン役の女優さんもきれいでしたが、ダニ役の赤毛の女性がかわいくてキュートで頭も良くて好きなタイプでした。まぁそういう役だったんだろうけど、カロリーネ・ヘルフルトさんという方で、今度何かに出演することがあれば見てみたいです。