内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

津田沼の栄昇らーめん

イメージ 1
前を通るたびに数名並んでるので気になってたラーメン屋さん。
京成津田沼とJR津田沼の中間くらい、みんなどうやってお店を見つけるんだろうと思うくらいの地元の人しか通らない場所です。

パン屋の隣、スリーエフの道挟んで向かい側で、車はスリーエフの有料駐車場に止められます。

日曜日の昼13時頃、前に5人並んでいたけど、5分も待たずに入れました。
注文したのは

煮干ラーメン 650円
あごだしラーメン 700円

意外にも濃厚で味が濃く、だしの味がしっかりしてて、麺によく絡みます。煮干とあごだしで麺の太さが違っていたような。
麺の量は他のお店より多い気がします。

今度はさっぱりしたのも食べてみたいです。