内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

稲毛の浜をお散歩&ランチ イナマハ食堂

祝日なのでお出かけしたいけど、混んでそうなところは避けたい、ということで、稲毛の浜お散歩して、稲浜ショップでランチに行きました。

連凧を揚げている人が。。。。あまり風もないのにはるか遠くまで伸びる凧。

端っこの堤防ですが、地震の影響なのか、割れたままです。

砂浜は歩きにくくて、かなり体力消耗。

ちょうどお昼過ぎだったので稲浜ショップで何かあるだろうと、行ってみたら、ノーチェックの中華食堂発見。

地元密着っぽい街中華で、ニララーメンとカレーラーメンを頼んでみました。

カレーラーメンは、なぜラーメン?ごはんでいいのでは?というくらい濃厚カレー。

もし次回食べるなら、普通にカレーライスにします

ニララーメンはこの下にチャーシューとかあるのにニラに主張がすごい。

どちらも納得のコスパで、他に食べたい料理もあったので、また来るかもしれません。