内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

映画 ミッションインポッシブル デッドレコニング

イオンシネマ幕張新都心で見てきました。

ミッションインポッシブル デッドレコニング

トムさんが崖から飛び降りるのとか、オリエント急行が落ちるシーンとか大迫力。

ベネチアの運河や優雅なオリエンタル急行とか行ってみたい場所も盛りだくさん。

お決まりのカーチェイスも、いつも思うけどぶつかりまくりの壊しまくりで、人も車も頑丈過ぎるよね。

でも、ストーリー展開が唐突で都合よすぎて、ついていけない部分もあるけど、細かいことは気にしないのがこういう映画の楽しみ方ですよね。

 

パート1というだけあって中途半端に終わったので、早く続きが見たいけど、ハリウッドのストの影響でいつになるかわからないとか。

パート2に期待です。