内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

マリンスタジアムに行ったよ

イメージ 1
ロッテマリーンズオリックスバファローズ
5:1で勝ちました!

そんなに混んでないだろうと油断していたら、駐車場はかなり遠くまで満車、外野席はマリンズユニフォームのお客さんでいっぱい。内野席にも3塁側外野席にもちらほら。ちょっとびっくりしました。

席はベンチの真上だったので、慣れるまでネットが邪魔だったけど、守備交代のとき選手が投げたボールをGET!大人気なく貰っちゃいました。マリンズマークが入ってます。
入場ゲートでベースボールカードも貰えたし、良い記念になりました。

スタジアム内ロッテリアに、限定メニューボビーバーガーがありました。ポテトも皮付きポテトでしたが、これも限定?

普段ぜんぜん野球なんて見ない私でも楽しく応援できました。