内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

カレー味のハミガキ粉 ブレスパレット

イメージ 1
 猪野さんからもらった、例のハミガキ粉、マーガレットジョセフィンのブレスパレット、カレー味。
 小高さんが、「ららぽーとスタッフ口コミ情報」で紹介したおすすめグッズで、その時から話題沸騰ではありましたが・・・

 マーガレットジョセフィンは、私の中ではセレブなシャンプーのメーカーで、そこが出してる歯磨き粉なので、セレブなハミガキ粉のイメージ。
 携帯するのに丁度良い大きさで、値段も200円。フレーバーは30種類くらいあって、番号がついています。

その中で14番が「印度カリー」。
「ローズ」「緑茶」「はちみつ」・・・試してみたいのはいっぱいあるんだけど、
なぜ、「印度カリー」!!!

と思いつつもせっかくだから試してみました。

ペーストの色は普通のハミガキ粉、でも香りが、スパイシー、なのに爽やか。

勇気を持って磨いてみたら、口の中にスパイシーなのに爽やかなカレーが広がる。

うーん。慣れれば使えるかも。でも無理に慣れなくても・・・

他の味は、マーガレットジョセフィンWEBサイト