内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

ヨコヤマ アップルパイ

イメージ 1
ちおうさんが、夕方ららぽに行くというので、一緒に行きました。帰りにヨコヤマに寄りました。

夕方ということもあるのか、ホワイトデーの翌日だからか、ショーケースには、イチゴショート しかありません。本当にイチゴチョートだけです。マカロンも写真だけでした。
寂しい限りです。が、近所の強みで、また来ればいいか、と思います。
あとは、カステラの焼き上がりを見ることができました。
カステラですが、ぷるるん、ぷるるん、です。いいにおいでした。

そんな中、デニッシュケースに「アップルパイ」発見。おいしいに違いありません。早速GETです。

アップルパイ 395円
イチゴショート 295円