内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

JRA 全休 3週目

イメージ 1
あーぁ、楽しい全休生活も後半に突入。
今日の朝ごはんはホットケーキです。

厚いのが食べたいというので、牛乳の量を減らして焼きました。1枚目は焦げました。
奥のお皿は、たまねぎとベーコン、エリンギのソテー、コールスロー添えです。ボリューム満点です。

今日の予定は、図書館で借りた『スリーピングドール』
ものすごく読み応えありそうで、次の予約も入っているので人気の作品なんだと思います。嘘をつくときの自分の癖とか心配になりました。人生嘘だらけなものですから・・・

ちおうさんが借りてきた『バンビーノ』
趣味が高じてイタリアンのシェフを目指す大学生の判くんが、東京の超人気トラットリアで修行して一人前になっていくという成長もののマンガ。1巻はいじめ体質の厨房に辟易、2巻からは判くんの度量雲の。なんとか読めそうな感じがしました。