内緒でいろいろ作るんだ。

だだの日記です。忘れないように書いてます。

とうとう前歯抜かれました。(*x_x)

2年前、抜かなきゃダメといわれ、とりあえずくっつけた状態で放置。

そんなこんなで別のところが取れちゃって、歯医者に行ったら前歯ぬかれるんだよなぁと思いながらも仕方がないので行きました。

。゜゜(´□`。)°゜。

思ったとおり、有無を言わさず抜くことに
取れちゃったところもちゃんと治すには時間がかかるし。。。

もうしょぼーんです。


抜歯後に飲む化膿止め、バリウムみたいなドロドロのあまーい液体の薬を、お会計のときに飲まされて、1週間持つようになってた。
飲み忘れはないけど、気持ち悪いと思う。